休みだー! ‥でもK-1雑感。
ホントはJ-Waveのフリマにでも行こうかと思ってたけど、
眠いしダルいし、以前2回程行ってますンでね。
まだ天王洲アイルの時でしたけど。
六本木ヒルズはもう行ってるし、わざわざ混む所に行ってもねー…。
そんな訳で今日は家です。
今日は特に書く事が無いので、K-1 World GP 2004 in Las Vegas 雑感を。
この間のPRIDEと同様、試合とテレビOAの日が近かったので
日刊スポーツやスポーツナビは封印。
何も知らない状態でTV観戦。
番組最初の試合は富平。ヘッ? 何だよー。
どうして富平がオープニングなの?
「世界地区予選Aトーナメント」の第4試合。
実際の試合順だと第8試合。
それをわざわざ移動させて放送する試合内容とは思えない。
あんなグダグダの試合なんか流すなー!!
結果を知らないでみてるから、余計に腹が立つ。
これで勝てばアレだけど、負けてるし…。ダメだこりゃ。
1回戦負けなんてねー。観光で行ったのかよ!
なんかオープニングから気分を害されてしまった。
同じK-1 Japan勢としてはノブ・ハヤシも出てたけど、
これまた同じく1回戦負け。この人もダメだ~。
まあノブに勝った人が決勝進出したからまだ救いはあるか‥。
こんな日本人二人を流すくらいなら、
ゲーリー・グッドリッチ vs TOAを流せっての!
ゲーリーの豪快なKOシーンを初っぱなで見せた方がどれだけ良かったか。
今日のは番組構成失敗だな、これは。
「世界地区予選Aトーナメント」で印象に残った選手は、
優勝したマイケル・マクドナルドと、
準優勝したデューウィー・クーパー(ノブ・ハヤシに勝った選手)。
そういえば表彰式でのプレゼンターはモハメド・アリでしたね。
マイク・タイソンとの2ショットは珍しい。
あとボブ・サップのスーパーファイトだけど、アッという間に終わってしまった。
相手のトミー・グランビルってのが33秒で倒されるという展開。
サップ君はハードスケジュールとはいえ楽な仕事でしたね。
これなら5.3東京ドームも無傷で出場ですな。
多分ドームはサップが勝つね。
中邑に勝ってほしいのは当然だけど、ん~‥サップ有利かな。
0コメント