12月1週目を全力疾走〜!
お疲れ様です〜。
12/3(日)午前中、「テアトルアカデミー仙台校」にて芝居の稽古。
どんな音楽をつけるかを実際の芝居と即興で合わせながら考える…。
昼には終わり、夕方には新幹線で川崎に帰還。
12/4(月)「FlightNightParty vol.56 @ 大塚Live House Hearts+」
(大久保伸隆さんサポート)のリハ2日目。
たっぷり弾いた後、都内から横浜へ移動→「出張ピアノレッスン」。
レッスン終了後、再び都内へ→歌舞伎町演奏仕事。
深夜帰宅→翌日リハーサルの2曲、急いで譜面制作。
午前4時就寝。
12/5(火)音楽教室発表会事前リハ@都内。
2曲、ピアノではなくシンセプレイ→ストリングス等。
耳コピーしたフレーズがバッチリ決まって何より…。
リハ後、川崎に。ウチ&出張ピアノレッスンを夜まで。
12/6(水)「FlightNightParty vol.56 @ 大塚Live House Hearts+」
(大久保伸隆さんサポート)のリハ最終日。
各曲のチェックとゲネを。 12/9(土)の本番が楽しみです〜!
そして本日12/7(木)。
急遽差し込みで入った編曲仕事。
夕方のレッスンまでに何とか仕上げなければ!!
しかも、夜は「歌舞伎町演奏仕事」が入ってるんです…。
えー、これだけ忙しく動いていると
"大変ですねー"と言われることが多いのですが、
ライブ演奏や制作等のお仕事には波がありますからね。
多い月もあれば、全然!って月もあるものです。
リハーサル後にレッスンに行ったりとか、
深夜に歌舞伎町で演奏したりとか、
大変だけれど「定期的な仕事はやらなきゃいけない」んですよね。
派手に見える仕事だけやっていると"キリギリス"化するといいますか…。
地味かもしれないけれど"アリ"的要素を確実に持っておくのって大事ですよね。
えー、急にこんなこと書いてますけど、
これは、ある友人に対する答えだったりするんですけどね…。
0コメント